報酬に「限界突破コーチ」「特訓コーチ」が登場!「ホームランダービー」開催中

報酬に「限界突破コーチ」「特訓コーチ」が登場!「ホームランダービー」開催中  プロ野球スピリッツA
結構久々のホームランダービーですね。
しかも今回はチャンスボールが追加。





チャンスボール プロ野球スピリッツA
こいつがチャンスボールです。
チャンスボールの時にホームランを打つとポイントが倍です。
本番に弱い私は、チャンスボールの時は空振り率高し(笑)


スペシャルチャレンジ 大谷翔平 プロ野球スピリッツA
しかもスペシャルチャレンジの時は・・・


チャンスボールが3つ プロ野球スピリッツA
チャンスボールが3つになるようです。
※完全にランダムみたいです・・・
ポイントを一挙に稼ぐチャンスですね。
私はスペシャルチャレンジだと、そもそも3回に1回は空振りですけど(汗)


前回アップデートで追加されたコーチ プロ野球スピリッツA
報酬では、前回アップデートで追加されたコーチが出ますよ。


最終目標は70万のアイコン プロ野球スピリッツA
今回の最終目標は70万のアイコンですかね。
試しプレイした感じだと、1日3万プラチナは普通に貯めれそうです。
朝昼番とプレイして9万ptとして、22日までだと45万pt(笑)
エナジー割らないと届かないですね。


【公式のお知らせ】

2月15日(月)15:00より、イベント「ホームランダービー」を開始いたしました!

10球勝負のホームラン競争に挑戦! 打球の飛距離に応じて獲得できるホームランptを貯めると、新登場の「限界突破コーチ」「特訓コーチ」に加えて、「エナジー」や「スペシャルアイコン」といった様々な報酬がゲットできます。

時々発生する「スペシャルチャレンジ」では、投手が実際の球速に近いリアルスピードで投げ込んできます! 猛スピードで迫るボールを上手く弾き返して、スタンドに叩きこみましょう!!

<開催期間>
2016年2月22日(月)14:59まで

<前回からの変更点>
・「チャンスボール」を追加しました。10球中数球がチャンスボールになり、チャンスボールの時は獲得できるホームランptが2倍になります!チャンスボールは、ホームラン競争中左上に表示されるボールの色が異なります。
・ホームラン競争開始時にエナジーを消費してホームランコストを回復した場合、そのままホームラン競争が始まるようになりました。

<イベントのヒント>
・イベントでの打球は特別に飛距離が出やすいようになっています。
・「ゾーン打ち」よりも「強振」の方が最大飛距離が出やすくなっています。
・選手のランクが高いほど、ホームランptにボーナスが与えられます。
・ホームランptは飛距離に応じて獲得できますが、ホームランの時はptにボーナスが与えられます。連続してホームランを打つと更にptにボーナスが与えられます(コンボボーナス)。
・「ファウル」は0ptになってしまいます。打撃タイミングに注意しましょう。

関連記事

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.