復活

私事多忙のため、更新を物凄くサボっておりました(笑)
コメント・メールで励ましを頂いた方、ありがとうございます。
私事多忙は変わらないため、以前のように頻繁な更新は難しいですが、パワプロ2016も出たことですし、日記がてら、時々記事を書くことも出てきそうです。
暇な時にでも覗いてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 復活を待ってました。
> ぼちぼち休みながらも更新頑張ってください。

ありがとうございます。
ぼちぼちですが、時々のぞいてください。

> ↓のはサーバーがおかしくなっていたからなのか、文字化けしてしまいました。

きっと、常連さんがコメントしてくれたと思って、文字化け変換サイトで変換してみたけど、無理でした(笑)
またコメントいただけて良かったです。

復活を待ってました。
ぼちぼち休みながらも更新頑張ってください。

↓のはサーバーがおかしくなっていたからなのか、文字化けしてしまいました。

蠕?▲縺ヲ縺セ縺励◆縲
驕ゥ蠎ヲ縺ォ莨代∩縺ェ縺後i縺ァ縺?>縺ョ縺ァ譖エ譁ー鬆大シオ縺」縺ヲ縺上□縺輔>縲?
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.