栄冠ナイン2016攻略 早めの投手交代が吉説

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
おすすめ度★★★★★
今回の栄冠ナインは、投手の投球スタミナがシビアになっているようです。
スタミナBやC程度あって、疲れているグラフィックになってなくとも、80球程度投げている場合、交代したほうがいい結果が出やすいとのこと。
実際、この記事を2chで見かけてから、早めの投手交代を心掛けていますが、炎上する割合が確実に減ったと体感します。






実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 投手
ただし、このやり方は、前作までのように「圧倒的なエース一人で勝ち抜く」といったやり方では無いわけで、それだけに選手層が必要になってきます。
80球で完投は難しいので、最低でも二人は投手が必要。
大抵は3人~4人は使うことになります。
ゲームの仕様上、同学年の投手が2人~3人になるはずなので、3年生以外の投手を使う機会も出てくるわけで、そこが弱点になる場合もあります。


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 打たせてとれ
しかし、世代交代を考えれば、結局は低学年を使う機会も必要なわけで、点差が開いた時は低学年でイニングを稼ぎ、接戦は上級生に凌がせるなどの工夫が必要になってきます。


↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.