実況パワフルプロ野球2016栄冠ナインサイトマップ

栄冠ナインデータ検証
敵の打球方向を検証してみた NEW
信頼度5のヒットエンドランを検証
信頼度5の守備の指示を検証まとめ
信頼度5の守備の指示を検証してみました
信頼度4の「おまかせ」「流し打ち」「引っ張り」を検証してみました
信頼度5のどの指示が最強か検証してみた。
信頼度5の「転がせ」を検証してみました

栄冠ナインGL99で育てたOBを晒すコーナー
杉下 茂 古田敦也
田辺徳雄 桑田真澄
山内一弘 吉田義男
小山正明 長嶋茂雄
村山 実 稲尾和久

栄冠ナイン2016攻略 育成理論
投手育成理論・私見
捕手育成理論・私見
一塁手育成理論・私見
二塁手育成理論・私見
遊撃手育成理論・私見
三塁手育成理論・私見
外野手育成理論・私見

栄冠ナイン2016攻略 裏ワザ・小技
続報・アイテム増殖のバグ技に挑戦
アイテム増殖のバグ技に挑戦
マシンガン守備交代で信頼度を稼げ
小ネタまとめ
小ネタまとめ・その2
小ネタまとめ・その3
序盤のグランドレベル上昇について
OBを入れる方法
噂の古田ループに挑戦

栄冠ナイン2016のネタ
記録の殿堂 NEW
栄冠ナインで作った選手での遊び方
栄冠ナインの選手の最終設定

栄冠ナイン2016攻略 基本編
まずはグランドレベル99をとにかく目指すべき
日程マスの種類をおさらい
OBの種類おさらい
栄冠ナインは信頼ゲー、まずは信頼を勝ち取れ
入学式で適正ポジションを考えておこう
コンバートするときに注目すべき能力 NEW
勝てるチーム作りを考える
強化アイテムの使用タイミング、私見。
Rポタンでいろいろ見れるよ、という話

【試合の采配の噂】
選手をどう育てるかで勝負の8割方は決まっているようなものですけども、それでも試合のセオリーのようなものはあります。
ここでは、管理人が実際に体感したものや、2chで噂になっているオカルトめいたものまで含めて紹介。

栄冠ナイン2016攻略 試合采配・投手編
早めの投手交代が吉説
連打を食らった時は投手交代で流れを変えろ説
初球は打たせてとれ鉄板説
変化球中心が強い説
投手の能力によって指示を変更しろ説
先発投手の調子がノリノリだと好投説

栄冠ナイン2016攻略 試合采配・野手編
基本中の基本2ストライク取られたらミート多用説
魔物と「転がせ」併用最強説
魔物なしでも「転がせ」最強説
とにかく待て待て戦法
カウント不利で待てを使う説
進塁打を狙え説
野手の能力によって指示を変更しろ説
盗塁するには敵捕手より敵投手を確認しろ説
甲子園では戦術を変えるべき?
積極打法活用で攻撃力アップ説
強振多用で攻撃力アップ説

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.