栄冠ナイン2016攻略 変化球中心が強い説

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン クサイところ
おすすめ度★★★
変化球中心に設定すると被打率が落ちるという説。
多少マシになったかなと感じることもありますが、明らかな体感は少ないかな。





実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
2ch内の噂では、そもそも投手は変化球を中心に伸ばした方が抑えるという話です。
そういうわけで、私も変化球を先に伸ばしていっているのですが、変化球の能力が高いから、変化球中心が有効なだけの気もします。
逆にいきなり速球が早い投手は、速球中心の方がいいのかも。
そんな投手に出会ったことは無いですが(笑)


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
どっにしろ、打たれる時は打たれます(笑)

↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.