栄冠ナイン2016攻略 二塁手育成理論・私見

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
二塁手は広い守備範囲と高い守備能力が欲しいポジション。
ただし、遊撃手ほどは肩がいらないので、その分だけ打撃練習に時間が割けます。






【1年生】
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 1年生二塁手
肩をのぞいた全ての能力を育てていきます。
今回の宮下くんは盗塁Bを持っているので、足を先に鍛えておけば、2年生になる頃には代走のスペシャリストとして使えるようになります。


【2年生】
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 2年生二塁手
走力も守備も鍛える都合でパワーは捨てています。
もう少し足を鍛えておけば、3年生になる頃には盗塁Cを活かせそう。


【3年生】
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 3年生二塁手
肩とパワー以外をまんべんなく育成。
上位打線を打たせられるほどに成長しました。


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
夏の大会は不調ですが、トータルとしては高い出塁率で上位打線として頑張ってくれています。

↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.