実況パワフルプロ野球2016 OBペナント開幕

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
OBをペナントに加えて、成績を見てウハウハする企画。
OBペナントスタートです。
とりあずタイガースのオーダーを紹介。
バースがいないのが残念ですが、レジェンド揃い踏みの胸熱オーダーとなっております。





実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
投手陣も先発に村山・江夏・小山が加入。
課題のリリーフ陣がそのままなのがかなり気になりますけど、強力打線でなんとかしてくれるでしょう(笑)



【3月・4月】
実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ
ヤク 池山隆寛 .354 10本32点
ヤク 伊藤智仁 1.53 3勝

パ・リーグ
オリ 藤井康雄 .313 10本23点
オリ 山田久志 1.96 3勝

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
スワローズが開幕ダッシュに成功して23勝7敗の好スタート。
月間MVPを取った池山に古田、メジャー帰りの青木が好成績で打線を牽引した。
これだけのレジェンドに囲まれても遜色ない山田がいかつすぎる(笑)


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
古田の球界の頭脳に引っ張られたのか、投手陣も奮闘。
石川・成瀬まで好投している。
古田最強ってことでいいでしょうか?


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグは4番藤井が月間MVPを獲得するなど打線が好調で、オリックスが20勝7敗とこちらも好スタート。
モレル打ち過ぎ~(笑)


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
投手は月間MVPを取った山田久志を中心に好投。.
佐藤義則が炎上してますが(笑)
抑えにしている岸田が1Sしか上げていないなど、リリーフの整備が必要っぽいです。

実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.