パワプロ2016 OBペナント5月

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ

巨人 松井秀喜 .344 8本23点
阪神 メッセンジャー 1.82 3勝

パ・リーグ

日ハ 大杉勝男 .364 8本30点
日ハ 吉川光夫 2.74 4勝





実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
セ・リーグは相変わらずスワローズが単独首位を快走中。
それを8ゲーム差の2位で追いかけるのがジャイアンツ。
四番打者の王さんが爆発したら、十分に追いつけそうなんですけどねぇ。
イマイチ結果が出いないなクルーズは、守備のいい片岡とレギュラー交代させました。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
先発陣は1点台が3人!!
菅野すげぇ~。
そして本物はもっとすげぇとか化物ですわ。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
投打ともに月間MVPを出す活躍でパ・リーグはファイターズが大躍進して首位に!!
5月終了時点で58打点の大杉勝男様がいかつすぎる(笑)
ちなみに現実世界の打点王メヒアは、5月終了時点で44打点。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
投手陣では吉川光夫が月間MVPでしたが、トータルでは大谷翔平が2点台を維持。
ダルビッシュより格上だと証明されましたね!!


実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.