パワプロ2016 OBペナント6月

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ

巨人 二岡智宏 .376 9本26点
阪神 江夏 豊 1.31 3勝

パ・リーグ
日ハ 大杉勝男 .333 8本19点
オリ 金子千尋 2.20 3勝





実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
ペナントはスワローズの独走が続き、2位ジャイアンツが8.5ゲーム差で追っている状況。
そのジャイアンツに2.5ゲーム差で3位なのがカープ。
盗塁王のレジェンド高橋慶彦を一番に、現監督・緒方孝市、山本浩二、江藤智、衣笠祥雄、前田智徳と続くレジェンド打線です。
てか、緒方と前田がイマイチですなぁ。
基礎能力は高いのですけど、これといった特殊能力が無いので、成績がのりにくいようです。
控えにしている赤ゴジラこと嶋重宣とレギュラーを代えたほうがいいかな、
嶋はアベレージヒッター持ちですし。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
先発には北別府学、佐々岡真司、大野豊、外木場義郎といったレジェンド先発陣に、守護神には小林幹英が加入。
特に佐々岡と小林幹英が投手陣を支えております。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグは首位ファイターズとバファローズが0.5ゲーム差で激しい首位争いを演じていますが、ライオンズは首位から6ゲーム差の3位とまずまず優勝を狙える位置につけています。
現実では中島が抜けて以来の穴となっているショートが、石毛宏典、豊田秦光、田辺徳雄が被ってしまって豊富に。
捕手が埋まらなかったのは痛かったかなぁ。秋山翔吾と秋山幸二のW秋山もなかなかの活躍。
怪童・中西太の活躍次第では、首位もあるはずです。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
神様・稲尾和久、工藤公康、東尾修、渡辺久信が先発に加入。
リリーフでは豊田清、潮崎哲也、デニー友利が加入と投手陣も多数加入。
ただ一番活躍しているのは岸です(笑)
リリーフは3人ともまずまずの活躍。
何故か抑え適正のない潮崎がリーグセーブ王になっています。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.