パワプロ2016 OBペナント7月

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ

横浜 田代富雄 .333 14本30点
ヤク 秋吉 亮 0.69 4勝

パ・リーグ
日ハ 小笠原道大 .393 10本21点
楽天 鈴木 啓示 0.93 3勝






実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
既にスワローズのマジックが点灯。
クライマックスシリーズ争いに切り替えていくモードに入っている感じです。
タイガースが躍進し、3位に浮上。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
現在上位チームになっているチームを検討すると、キャッチャー能力が高いレジェンドが加入したチームが目立ちます。
おそらく、キャッチャー能力によるブーストで、投手力が増すことで、チームが上位に押し上がっている模様。
というわけで、タイガースは正捕手を田淵幸一から矢野燿大に変更です。
田淵がイマイチ打っていないこともありますが、矢野はキャッチャーB持ち。
3位に上昇したのは、この矢野のキャッチャー能力のおかげかと思われます。
金本がイマイチ打っていないのが痛いです。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
心配したリリーフはマテオがセーブ王の活躍でまずまず。
先発陣も江夏豊、村山実、メッセンジャーの3人が14QSでリーグトップと安定しております。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグはAクラスがほぼ決定した感じもあります。
優勝は上位3チームに絞られた感じ。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
Bクラスに沈んでいるホークスですが、打線はかなり強力。
特に4番バッター門田博光は103打点で打点王です。
まだ7月終了時点なのですがね(笑)
セカンドと捕手にレジェンドが加わらなかったため、穴が埋まらなかったのは残念。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
一方、ホークス投手陣にはレジェンドが一人も追加されず、そのためかチーム防御率五点台とリーグ最悪です。
先発陣に防御率3点台すらいません(汗)
一方リリーフはサファテと五十嵐が奮闘しているのですが、まずそこまで行かないという・・・。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.