パワプロ2016 OBペナント8月

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ

巨人 松井秀喜 .344 10本26点
巨人 桑田真澄 2.41 4勝

パ・リーグ
西武 秋山幸二 .274 8本22点
オリ 金子千尋 1.15 3勝





実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
スワローズのマジックが2になり優勝間近。
クライマックス争いも巨人・阪神・広島に絞られたと言っていいでしょう。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
5位ベイスターズを紹介。
田代富雄、山内一弘などのレジェンドが加わった打線はまずまずに見えますが、実はこの時点でチーム打率最下位。
特に下位打線が酷い。
梶谷に至っては、セカンド守備が悪いのを我慢して使っているのに。
レジェンドで高木豊がいればなぁ・・・。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
権藤博・平松政次・阿波野秀幸・遠藤一彦などのレジェンド先発が加入。
特に権藤は素晴らしい成績。
実物同様、権藤、権藤、雨、権藤と投げさせれば優勝は出来たかな(汗)
リリーフでは木塚敦志が加入したが、成績はせいぜい敗戦処理レベル。
大魔神・佐々木が入れば、山崎康晃をセットアッパーに回せたのになぁ・・・。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグはファイターズが少し抜けだした感じですが、まだまだ優勝争いは続きそうです。
悲しいぐらい、AクラスとBクラスが分かれてしまっていますが。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグからはマリーンズ打線を紹介。
有藤通世、西村徳文などのレジェンドが加わりましたが、元々の長打不足の改善には全く繋がらず・・・。
ファーストに長打を打てる人がいないのも辛い。
天使・里崎智也が復活していますが、パワプロの里崎はキャッチャーDの駄目な人なので、あまり戦力アップになっていませんね・・・。

実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.