パワプロ2016 OBペナント9月10月

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
月間MVP
セ・リーグ

広島 山本浩二 .365 5本14点
巨人 槙原 1.88 3勝

パ・リーグ
日ハ 小笠原 道大 .384 7本21点
日ハ ダルビッシュ 0.84 3勝





実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
結局、スワローズが圧倒的な強さで優勝。
タイガースは矢野を正捕手にして以降は躍進し、最終2位となりました。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
パ・リーグはファイターズが優勝。
序盤首位だったバファローズは、結局3位に終わりました。
ということでシーズンは終わって、全チームの成績を紹介したいと思うのですけども、その前に一応、プレイオフも軽く消化しておきます。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
クライマックスシリーズはタイガースが下克上。
パ・リーグはファイターズが順当に勝ち上がりました。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント
日本シリーズはなんとタイガースが優勝(笑)
まあ、このあたりはオマケです。
今回の趣旨はあくまでレジェンドたちの成績を見てウハウハすることですので。



実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.