讀賣ジャイアンツOBペナント成績

実況パワフルプロ野球2016 OBペナント 桑田真澄
12球団で最優秀のチーム防御率はジャイアンツ。
その中で最多勝の活躍は桑田真澄でした。
並み居るレジェンドの中で、最強投手は桑田真澄だったということ・・・。







実況パワフルプロ野球2016 OBペナントセ・リーグ順位表
セ・リーグ3位はジャイアンツ。
結果として、セ・リーグのAクラスは全てレジェンド捕手によるキャッチャー技能が生きた結果ですねぇ。
ペナント的には、途中で正捕手を矢野に代えたタイガースに抜かれてしまいました。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナントセ・リーグチーム防御率
チーム防御率はプロ野球最優秀となりました。
菅野以外、全員がレジェンドと入れ替わった先発陣が、ストッパー上原浩治に繋ぐ形です。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント ジャイアンツ投手陣
最多勝・桑田真澄を筆頭に、斎藤雅樹・槙原寛己・堀内恒夫・江川卓と胸熱ローテーションを構成。
ちなみに序盤好調だった菅野智之は防4.29 4勝10敗と残念な数字に終わりました。
負け運持ちの彼が勝てないのはともかく、打ち込まれるのレジェンド打線ならではということで・・・。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント 江川卓
江川卓もイマイチ。
カーブだけで抑えられるほど、OBペナントは甘くないんや!!


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント セ・リーグチーム打率
得点能力はリーグ3位。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント ジャイアンツ打線
四番を任せた世界の王がイマイチ。
途中で松井秀喜に変更しました。
レジェンド加入でもセカンドの穴が埋まらなかったのは、チーム構成的に厳しかったですね。
外野手はラミレスが余るほど豊富なのですけども。
それでもまあ、課題の正捕手にキャッチャーAの森祇晶が入ったのですから、いい補強でしたが。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント 松井秀喜
最終的にジャイアンツの四番は松井秀喜になりました。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント 王貞治
ほとんど似たような能力の王貞治様。
なにがいけなかったのか・・・。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナント 川相昌弘
坂本勇人が控えにまわるほどショートが豊富となったジャイアンツでは、バントの神様・川相昌弘に出番なし。
ずっとファームでした。
監督試合をしているなら、ベンチにおいておきたい選手ですけどもね。


実況パワフルプロ野球2016 OBペナントサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.