古田敦也 栄冠ナインGL99で育てたOBを晒すコーナー

入学時
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也入学時
1年生としては充分な能力で入学。
ただまあ、グランドレベル99の学校ならば、攻守ともに上回る2年生はいるはずなので、レギュラーを取らせるのかは少し悩みどころではありますね。





古田敦也
実物はスワローズの黄金時代を支えた名捕手。
捕手ながら打撃のセンスも抜群で、首位打者や最多安打のタイトルも獲得しています。
野村克也監督の下で育てられたこともあり、野村ID野球を引き継ぐ男と言われました。
また監督して欲しいなぁ。



2年目春
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也2年目春
結局、球界の頭脳を考慮して、1年生から正捕手を獲得。
1年生ながら正捕手8番レギュラーで出場を続け、そのまま夏の大会を優勝に導いた。
その後、春の甲子園にも出場したが、準々決勝で敗退。
しかし、春夏連続でチームを甲子園に導いた。
春の甲子園に至っては、1年生ながら4番も打った。
能力を見ると、既に古田というより、阿部慎之助とか、城島健司のような強打の捕手になりつつあります。
通算 .384 5本34点



3年目春
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也3年目春
もう、ほとんど鍛えるところがない状況(笑)
2年生の夏はベスト4止まりだったが、春の甲子園は優勝。
ということで、春夏1回ずつはチームを優勝に導いてくれたこととなります。
打撃成績も春の甲子園.353 0本1打点とまずまず。
高校通算は42試合で.412 12本59点とかなりの成績です。
後は夏の結果次第で、基礎能力Sがいくつか増えるかも知れません。


最終データ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也・最終データ
ミート・パワーともにS到達。
ペナントに参加させれば、チームの順位を上位に押し上げるだけの能力ですね。
これぞ優勝請負人。
最後の大会となった夏は、甲子園準決勝止まりでした。
決勝までいけたら、もう少しSの能力が増やせたかな。
管理人の生徒の中では、もっとも素晴らしい成績でした。
高校通算
.423 18本79点



パワナンバー
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也・最終データ・パワナンバー


選手パスワード
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 古田敦也 選手パスワード


元データの古田敦也
実況パワフルプロ野球2016  古田敦也 

↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.