Rポタンでいろいろ見れるよ、という話 栄冠ナイン基礎編

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 看護婦
プレイ初期だと意外と気づきませんが、Rボタンでいろいろ見れるよという話です。






実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 一休み
例えば、看護婦や緑マスなどの体力回復イベントの場合・・・


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
具体的に誰が、どれだけ体力回復したかがわかります。


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 成長
練習の効果も・・・


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
具体的に見れます。


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 疲れ
数人が疲れた場合も・・・


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
具体的に誰の体力が減ったのかわかります。



実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン テンション下がる
マネージャーの肩揉みイベントでテンションが下がった場合も・・・


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
具体的に誰がどういうテンションになったのか見れます。
結構ひでぇな(汗)


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン サラリーマン
サラリーマンの学力上昇イベントでは、コメントで誰の学力が上がったのか分かりますが、Rボタンを押すと・・・


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
具体的にどれだけ偏差値が上昇したのかわかります。

いろいろとRボタンで確認すると、より詳細がわかるよってお話でした。
PS4ではRボタンって言わないのかな?(汗)


↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.