田辺徳雄 栄冠ナインGL99で育てたOBを晒すコーナー

入学時
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田辺徳雄入学時
基礎能力は正直微妙ですが、それでもこれだけ特殊能力があれば、将来中心選手に育つのは間違いないですね。







実物は西武の黄金時代を支えた遊撃手で、現・西武ライオンズ監督でもあります。
ちなみにゲームでの登録名は田邊ですが、これは監督になってからの登録名。
選手時代は田辺でした。


2年目春
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田辺徳雄2年目春
アベレージヒッターを活かすためにまずはミートを鍛えて代打要員として活躍中です。
グランドレベル99ともなると、この程度では1年生からレギュラーは取れませんでした。
合宿でパワーヒッターもつきましたし、3年生にはクリーンナップを打てる選手に育てたいところです。
打撃成績は通算.154ですが、春の甲子園では.250とそろそろ頭角を現してきました。


3年目春
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田辺徳雄3年目春
各種基礎能力が伸びて、走攻守揃った選手に育ってきました。
ショートというポジションであるため、走力・肩・守備・捕球などの能力を伸ばしたため、それほど打撃が伸びていないのが少し残念です。
それでも、新たに特訓で覚えた広角打法などもあり、アベレージヒッター・パワーヒッター・広角打法のパワプロ打撃特殊能力三種の神器が揃ったので、かなりいかつい能力となりました。
夏の甲子園は古田キャプテンのもと、ベスト4止まりでしたが、田邊自身が4番キャプテンとして臨んだ春の甲子園では優勝を果たしました。
田邊自身は全く打っていないですけど(汗)
まさかプロになれないとか、ないですよね・・・。
高校通算 .267 2本18点
春の甲子園.190 1本 3点



最終データ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田辺徳雄最終データ
夏の甲子園で左投手に弱くなってしまったが、打撃系の特殊能力を含めてまずまずの能力に育ちました。
まあ、グランドレベル99で育てたOBとしては弱い方でしょうけども。
最後の夏はキャプテンとして夏の甲子園決勝戦までチームを導きました。
最終戦は敗れて準優勝に終わりましたが、試合数は全てこなせたわけですし、問題無いでしょう。
通算成績を見ていただければわかるように、最後の大会は打ちまくってくれました。
高校通算
49試合.325 6本38点




パワナンバー
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田辺徳雄パワナンバー


選手パスワード
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン田辺徳雄選手パスワード


元データの田邊徳雄
実況パワフルプロ野球2016 田辺徳雄


田邊徳雄キャプテンのチームデータ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン 田邊徳雄キャプテンのチームデータ



↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ
関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.