アイテム増殖のバグ技に挑戦・栄冠ナイン攻略

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
栄冠ナインをプレイしている人なら、何故か急にアイテムが増えたりするような現象を体験したことがある人がいるのではないだろうか。
少なくとも私はあります。
2chの噂を総合すると、PPショップでアイテムを購入した後、ゲーム内購入すると起こるらしい。
具体的には同アイテムを9個購入し、その後ゲーム内で1個使用した後、業者から同アイテムを購入すればいいらしい。
ちなみに管理人は、アイテム残が5個の時に、ゲーム内で業者から購入した時に、1個しか購入していないのに、アイテムが2個増えた経験があります。
ただ、起こる条件が分かっていないったので、2ch内の噂を検証してみようと思いっ立った次第です。






実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
ということで、1個だけアイテムを使用した状態で試合をして、業者を呼べましたので、試して見ましょう。


実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン
一挙に17個に(笑)
8個から17個まで増えたのですから、9個増えましたね。
ひょっとしたら、PPショップで買った個数だけアイテムが増えるバグなかも知れませんね。
だとしたら、出来るだけ9個買うべきということになりますども。
以前、2個ずつ増えた現象は、その前にPPショップで2個買っていたということかも知れません。
とりあえず、噂は本当だったということで、報告いたします。

正直、ゲームが進むとPP自体は余るのですけども、一度に5個しか買えないという制限があるため、この増殖技は助かりますよね。
まだ検証回数が少ないので、なにか情報があれば、コメントいたたければ助かります。



関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.