稲尾和久 栄冠ナインGL99で育てたOBを晒すコーナー

稲尾和久
実物の稲尾和久
1957年にプロ野球記録となる20連勝を達成し、史上最年少のMVPとなった。
日本シリーズでは、巨人と対決し、投手ながらサヨナラ本塁打を放ち、7試合中6試合に登板するなど獅子奮迅の働きで西鉄ライオンズを日本一に導き、神様・仏様・稲尾様と呼ばれた。
通算276勝のレジェンド。
シーズン42勝のプロ野球記録を持っており、マー君どころではない(笑)



入学時
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久入学時


2年目春
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久2年目春
特殊能力がいいせいか、まだ成長過程ながらよく抑える印象。
初めての夏の甲子園はリリーフとして登板し、チームは準優勝。
春の甲子園は調子によってはエース村山実を押し退けて先発することもありましたが、成績はそれほど圧倒的ということはありませんな。
春の甲子園3.24
 高校通算1.31


3年目春

実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久3年目春
既にエースの風格漂う能力に。
ただ、味方打線の援護に恵まれず、春の甲子園は1回戦負け。
最後の夏に挑みます。
 高校通算2.24
春の甲子園2.57



最終データ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久最終データ
キャプテン・エースとして望んだ最後の夏の甲子園は3回戦負け。
結局、稲尾が3年生の世代では、一度も甲子園優勝を果たせませんでした。
稲尾自身はまずまずの活躍だったのですけども、打線が弱い世代でした。
高校野球通算38試合2.05
 公式戦通算33試合1.96



パワナンバー
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナインパワナンバー


選手パスワード
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久選手パスワード


元データの稲尾和久
実況パワフルプロ野球2016 OB稲尾和久


稲尾和久キャプテンのチームデータ
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン稲尾和久チーム
2年生の権藤博と1年生の張本勲 がいます。


↓↓その他、栄冠ナインの攻略記事は
栄冠ナインサイトマップ

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 強いですね

元が強いですからねぇ

強いですね
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.