実況パワフルプロ野球2016 アップデートver1.03公開

実況パワフルプロ野球2016アップデートver1.03
かねてより告知があった、実況パワフルプロ野球2016のアップデートver1.03が公開されましたね。
個人的には栄冠ナインの黄マスで経験値がまともに入って無かったという事実が一番ショックだったりするのですが(笑)
しかし、今回のアップデートのメインは、なんといっても新選手の追加と既存選手の成績反映による能力変更でしょう。
ということで、とりあえずオートモードで回したところ、横浜と西武が優勝でした(汗)

公式サイト




実況パワフルプロ野球2016アップデートver1.03
首位打者・大谷wwww
成績も凄いけど、規定にのったことに驚きです。
ちなみに大谷は、最多奪三振で投手としても活躍。

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


> 余談ながら後はソフトバンクの柳田が弾道2になっててついバグ?と思ったりも。
> 弾道が二段階も下がるなんて今まで無かったですので…。

ご指摘いただいて確認しのしたが、本当に弾道2になってますね。
序盤、確かに不調でしたが、さすがに設定ミスっぽいですねぇ(汗)

地味にタイトルの項目にニックネーム書いて送ってましたね…これは失礼しました。(滝汗)

余談ながら後はソフトバンクの柳田が弾道2になっててついバグ?と思ったりも。
弾道が二段階も下がるなんて今まで無かったですので…。

Re: 犬ピッチャー


> 同じような例だと広島のエルドレッドも一挙にミート80まで上がってとんでもないです。チャンスAがFに一挙に落ちたのはちょっと悲しいですが…。

打率の高い選手だと、得点圏3割でもチャンスFがついたりつますからね(汗)

> 阪神は原口君の加入も嬉しいですが、岩貞君の目覚ましい成長ぶりが素晴らしいです。
> ただ藤川、マテオ、鳥谷、西岡辺りの劣化が酷いもので…鳥谷なんて守備Fとか完全にショートで使えないレベルに…いよいよもってどうしましょうか(泣)。

鳥谷は実物の守備が酷いだけになんとも言えません(汗)
実物は更に打撃までひどいという・・・。
原口は打撃能力が高いですが、捕手としては守備がひどいですね。
パワプロはコンバートのデメリットがほとんどないので、キャンプでコンバートがベストかも知れません。


犬ピッチャー

どうもです。

打者大谷はミート79まで上がってましたから半端なく強くなりましたね。
同じような例だと広島のエルドレッドも一挙にミート80まで上がってとんでもないです。チャンスAがFに一挙に落ちたのはちょっと悲しいですが…。

阪神は原口君の加入も嬉しいですが、岩貞君の目覚ましい成長ぶりが素晴らしいです。
ただ藤川、マテオ、鳥谷、西岡辺りの劣化が酷いもので…鳥谷なんて守備Fとか完全にショートで使えないレベルに…いよいよもってどうしましょうか(泣)。
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.