金銭トレードについて・ペナント【実況パワフルプロ野球2016】

実況パワフルプロ野球2016 ペナント大谷翔平投手
パワプロ2014のトレードは、なかなかダメダメなバランスでした。
欲しい選手の年俸の1.5倍~2倍を提示すれば、ほぼ確実に選手をくれました。
今回はどうでしょうか?
というわけで、まずは球界の至宝・大谷翔平投手。
く~ださい。





実況パワフルプロ野球2016 ペナント 大谷翔平投手
エース兼クリーンナップを獲得。
次は・・・そうだねぇ、やっぱりトリプルスリーとか欲しいやん。
かっこいいし。
ということで・・・


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 山田哲人金銭トレード
ヤクルト山田哲人選手を移籍金33000で獲得。
次は、やっぱりショートだよね。
鳥谷の守備がFになっちゃったし(汗)
北条?
育つの待ってられん。


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 坂本勇人金銭トレード
ということで、巨人・坂本勇人選手を移籍金37500獲得。
なんか高額選手ばかりで飽きてきたので、次は安物の有力株を物色しましょうかね。
あっ、いいの発見。
く~ださい!!


実況パワフルプロ野球2016 ペナント高橋光成金銭トレード
西武で安い年俸でこき使われていた高橋光成投下を移籍金2700で獲得。
強奪?
いえ、ブラック企業からの救出です。



実況パワフルプロ野球2016 ペナント
これだけ引き抜いているのに、チームは五位(汗)
ムカついてきた。
ドンドン行きますよ!!


実況パワフルプロ野球2016ペナント 柳田悠岐金銭トレード
柳田悠岐選手を40500で獲得。
トリプルスリー揃い踏みですわ!!


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 松田
三塁手が穴だったので、ソフトバンクから松田を60000で獲得。


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 菅野金銭トレード
巨人・菅野獲得!!
あれほど巨人に入りたがっていたのに、喜んでいる様子なので良かった(笑)


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 澤村金銭トレード
抑えも欲しいぞポチィっと。


実況パワフルプロ野球2016 ペナント 7月にマジック
などと補強しているウチに7月にマジック点灯(笑)
ゲームバランスがぶっ壊れますね。
まあ、今回は資金の設定をガッポリでやっているので、高年俸選手を取りまくれたということもあるのですけども、そうでなくとも、低年俸の有能ルーキーなどは引き抜けるので、結局はゲームバランスは崩れますね。
というわけで、金銭トレードは縛ることをオススメします。


↓その他のペナント情報もチェック
実況パワフルプロ野球2016ペナント関係サイトマップ

関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> すんません、どっかのオレンジ球団と変わらない気が………
> 禁句を言ってしまったかもしれません(汗)

最近はそうでも無いですよ(笑)
我が黄色いチームも強奪は代わりませんし(汗)
個人的には、そういうお金は、ホークスのように三軍を作って、育成にまわして貰いたいなぁ。
巨人の三軍も成功したら、プロ野球界でも流行ると思うのですけども。
不景気で社会人野球の運営も厳しいようですし、プロ野球界が野球の裾野を広げて欲しいです。

Re: タイトルなし

> 金銭トレードが明らかにおかしいのは既に2011辺りから長きに渡る仕様なので…他チームの主力選手に使っては絶対にいけませんね。(苦笑)

コナミとしても、どうしても難しいという人の為に、この仕様を残しているのかもしれませんね。


> 中日の工藤などは代走要因だけでなく慎重盗塁を伝授出来るので

なるほど。
慎重盗塁とは思いつきませんでした。


絶対出てくると思った

すんません、どっかのオレンジ球団と変わらない気が………
禁句を言ってしまったかもしれません(汗)

どうもです。

金銭トレードが明らかにおかしいのは既に2011辺りから長きに渡る仕様なので…他チームの主力選手に使っては絶対にいけませんね。(苦笑)

どうしても使うとしたら走力や守備など一点に秀でた控えで何かしらの特殊能力を伝授出来るベテランが欲しい時かなと。
中日の工藤などは代走要因だけでなく慎重盗塁を伝授出来るので、盗塁が下手なのに積極盗塁持ちの選手(主に西武の秋山)の暴走を抑えるためにもオススメ。

慎重盗塁ならすぐ取得出来る上、西武には慎重盗塁を教えられる選手がいないので西武でプレイするなら個人的に金銭トレードを使っても欲しいベテランです。(爆)
アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.