実況パワフルプロ野球2016アップデート1.04配信きましたね

パワフル2016 アップデート1.04
アップデート1.04来ましたね。
今回は選手の追加や能力変更はないようですが、気になったところを幾つか見てみます。


まずはアップデート内容


【共通】

・ブラスバンド応援曲ダウンロードコンテンツの追加に対応
・BGM設定で「パワ2016:マイライフ:試合:2軍」を試合BGMに割り当てると実況が鳴らなくなる現象を修正
・DHの打順が変更されることがある現象を修正
・打撃オート時に代打をだすと能力を考慮せずにバントなどのサインを出すことがある現象を修正
・対戦の「ふたりで」や通信対戦で投手へ代打を出した後の投手交代でストップすることがある現象を修正
・なりきりプレイやマイライフで走者を操作する時に味方打者のCOMのつよさが「めちゃつよ」に固定されていた現象を修正

【ペナント】

・当日に先発予定の投手のスタミナが少ない状態のチームがあるときに日程進行でストップすることがある現象を修正

【マイライフ】

・オリジナル選手ではじめた場合にLIVE選手としてアップロードできてしまう現象を修正
・出産予定日がオフシーズンだった場合に出産イベントが発生しない現象を修正

【栄冠ナイン】

・ヒットエンドラン時に見逃しをしてしまうことがある現象を修正
・連続三振ではない場合に連続三振の実況が流れることがある現象を修正

【その他】
・不具合修正






【管理人が気になったところ】

「ペナント」
・当日に先発予定の投手のスタミナが少ない状態のチームがあるときに日程進行でストップすることがある現象を修正

検証プレイ中も度々フリーズしたのですけども、これが原因だったのかな?
この条件だと、結構頻繁な確率でなりますよね。


「栄冠ナイン」
・ヒットエンドラン時に見逃しをしてしまうことがある現象を修正

空振りしているのが、ああいう表現だと思っていたのですけども、なんと「見逃してしまっていた」のですね。
ふざけんなよオイ(汗)


関連記事

テーマ : 実況パワフルプロ野球2016
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.