イブニクルを紹介プレイ&レビュー2

イブニクル でかいモンスター
時折、フィールドマップにでかいモンスターがおるが、こいつはめちゃぐちゃ強い。
後から来ればいいのじゃと思う。
多分。





イブニクル ハートマークはいちゃらぶポイント
フィールドにあるハートマークはいちゃらぶポイント。
触るとイチャイチャするのじゃ。

イブニクル ちゃらぶゲージ
いちゃラブポイントを起こすと、このようにいちゃらぶゲージが伸びるぞ。
多分、いっぱいになったら、エロゲーらしい展開がまっておるものと思われる。

【プレイ時間5時間での感想】
既に体験版をプレイ済みだったので、だいたい内容は分かっていたのだけど、やはり製品版はきっちりできておる。
当たり前じゃけど。
アリスソフトのRPGのサクサク感は、PCに向いておる。
マウスで操作することを前提に作られておって非常にプレイしやすい。
ランスクエストでは、無数に仲間が増えて、そのパーティーを運営する楽しみがあったのじゃが、このゲームがどうなるかは今の所不明じゃ。

「こういう人におすすめ」
■アリスソフトファン
もう買ってるよね?
■お手軽で長時間楽しめるRPGがやりたい

「こういう人には向かない」
■RPGに萌えの要素はいらない
アニメ絵ですってば。
■RPGにエロはいらない
だからエロゲですってば。

RPGファンなら、過去作も含めて、一度はアリスソフトのゲームをプレイして欲しいぞ。

【イブニクルの評価をチェックする】
amazonで評価を見る
DMMで評価を見る
エロゲー批評空間で評価を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アドセンス広告
アイモバ広告
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ゲーム仙人
ゲーム仙人のブログへようこそなのじゃ。
主にRPGやSLGのレビュー・プレイ日記・攻略なんぞを更新していく予定じゃ。
プロスピやパワプロなどのペナントもSLGとして遊んだりしておるぞ。
年寄りなのでアクションは苦手なので、出来るだけアクション要素のないゲームをプレイしておる。
面白いゲームであれば、家庭用・PCを問わず、18禁も問わずじゃ。
最新のゲームはもちろん、積みゲーを消化したり、懐かしい名作なんかも紹介したいと思っておるぞ。
よろしくなのじゃ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク広告
リンク広告2
広告admax
リンク

Copyright © ゲーム仙人のゲーム解説 All Rights Reserved.